同期と同級生と

  • 新宿にあるお気に入りのJazzの聴ける喫茶店DUGで同期6人と飲む。

すごくもりあがって良い。
楽しい会なのだが若干軽い自分ばかりを出しているような気がしたりする。
もともとそんな落ち着いた性格ではないが、お調子者だけでもいけないとおもったり…無理に大人ぶるのは無理なんだけど、自然とそういうのが出ればいいなと思う。

  • 中学の同級生と柏で飲む。普通に楽しい。お互い気を使うところがゼロ。

ぼくにとって、今は友人がいて何ぼの人生。友達とすごす愉快な時間に救われている。

  • さっそく 上原ひろみの2枚目のアルバムBrainを買う。良いのだが、とくにThe Return of the Kung Fu Master など、ライブのほうが良かったと思う。それはたぶん彼女の演奏は楽しんでいる彼女の姿を見て楽しむのもあると思う。そしてまたライブの持つDialogueとSpontaneityはスタジオレコーディングだと出せていなかった。
  • Tomorrow Landの服をみてかっちょ良いと思うと同時に自分の洋服センスに首を傾げる。
  • JoyceのUlyssesを読み始めている。