次の作品

カテドラル

・演劇
次回の舞台は6月9日にサラマンカ旧市街にある洞窟でやることになる。今度は野外劇で、古い塔や洞窟等、場所を広く使ってやることになり、3部の作品がそれぞれ独立し、時に絡み合いながら、進行することになる。


自分はサルトル作ネクラソフ(Nekrassov)という作品のGeorges de Valeraという自殺志願者役で出る予定。もともとは違う人の役だったのだけど、彼が出られないため、「棚から牡丹餅」的に降ってきた大きな役。ヴァジャドリッドの時はお笑いの役だったのが、うって変ってシリアス(..多分)な作品になるので楽しみだ。


・試験
大学で(芝居のため延期していた)試験を受ける。他にも一人生徒がいて、先生のオフィスで受けたのだが、珈琲やお菓子を頂きながらの試験はちょっと初めての経験。


・夏休み
アモイ大学で開催される国際法夏期講習へ提出する推薦書を書いてもらう。許可が下りれば夏休み短期間中国へ行きます。