ごろごろ土曜日

人を集めるのが好きなになったのはいつ頃かな?


ちょこっと昔をたどれば
ロチェスター大学の寮に、当時自炊始めたばかりで「自慢の特製パスタ!」とかいって友達を部屋に集めたころかもしれないし、NJに住んでた小学生の頃、土曜日の補習校の帰りに「お泊り会」を毎週のようにやっていたころの名残かもしれない。そんなこたぁどうでもいいんだけど、昨日、限り有る「人の縁の糸」を手繰りよせ、小学校、中学校、高校、大学、大学院、職場から数人づつ友達をそしてその友達を呼んであそんだ。
東京湾納涼クルーズという場所は、。。。まぁまぁという感じだったけど、知らない人同士をあわせるのは見ていて楽しい。また小学校の頃の(友達のなかでの)自分が、大学のころの自分と重なりあったりするのもなんか良い。


ーーーーーーー
:東京JAZZ 9月2日〜3日に行きたい。
Chick Corea上原ひろみを一度ライブで聴いてみたい。

ーーーーーーー
:現在中古バイクを探してもらってる
YamahaSR400

ーーーーーーー
ロッコ旅行(2005)
チベット旅行(2006)の写真をアップ


マラケシの夜景