休日の過ごし方

サラマンカ大学の正門

・最近の週末は、大学院の友達とルームメイトと一緒に、Tormes川近くのフットサルコートでよくサッカーをやっている。夕暮れときに、川岸に見える、大聖堂は、よく映える。


・散々手を伸ばした課外活動もあって、本業(?)の大学院がおろそか気味。


せっかく何気に役に立ちそうなテーマ(欧州統合)を選んだので、こちらも勉強をしなくては。とは言いつつも、金曜日には音楽院で見てもらえることになった。ハイドンのへ単調変奏曲を準備しなくてはいけない。問題はピアノがなかなか使えないこと。今は。歴史学部で見つけたヤマハのピアノだけが頼り、ここで平日昼休みに限り、練習させてもらっている。