my way the sex pistols way

今夜は、東京で会議があり、各国から知財担当者が集まってきた。今は研修中だけど、その打ち上げに参加。各国からの参加者の中には、幾人かは、これまでに他の会議の際に飲んだりしていたから、仕事関係以上に、ただの友達となっていたので、会えるのを楽しみにしていた。今回はオタワやブラッセルやロンドンから飛行機でやってきており、なかなか会える機会もない。で、打ち上げ後はカラオケにいったのだけど、今週ずっと風邪をこじらせていたので、彼らを残して終電で帰ってきたしまった。体調が万全でないので、仕様がないかなと思いつつも、無理をするならこういう時だし、せっかく日本に来ていたので若干反省。